SSブログ

FX初心者にここまで稼がれてはたまりませんね。 [鉄板マスタートレンド]

あなたは「他人の稼ぎっぷり」に興味を持つタイプですか?

他人が稼いだ話など、どちらかと言えば
不愉快に感じるひとのほうが多いかも知れませんね。


しかし、

“彼らと同じこと”をするだけで、
あなたにもすぐさま同じ利益が得られるとしたら、


「一体どのくらいカンタンに稼げるのか?」


“その方法”と“利益額”だけでも
確認しておいたほうが良いかも知れません。


>>鉄板マスタートレンド詳細

teppan1-1.gif




これまで投資系の教材・・・


特にFXに関するモノについては、多くの人が

「稼ぐことなど出来ないモノばかりだった!」
「何度も何度も期待して購入するものの・・・上手くいかない。」


ところが・・・


「これ」を半信半疑で試した人は口ぐちに、

『今回ばかりは良い意味でダマされた!』と言います。


良い意味でダマされる??

そんなバカな話が本当にあるものか!と
私もそっとノゾいてみたのですが・・・


販売サイトどおりの“爆益”を
早々に連発していることが報告されています。


■埼玉県 「プレーヌ」さん
職業:会社員
年齢:28歳

エントリー日時: 2012年7月30日 18時53分
決済日時:    保有中
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 300ドル

ご本人メッセージ:
18時00分に全ての時間足で下落サイン成立!!
53分に天井でエントリーできました(^^)
とても分かり易いインジケータです!!
環境成立が一目瞭然。
自信をもってエントリーできるようになりました☆




■大阪府 「みみりん」さん
職業:主婦
年齢:43歳

エントリー日時: 2012年20時58分
決済日時:    2012年21時29分
運用金額: 50,000円
獲得利益: 990円

ご本人メッセージ:
パソコンを開いたのが子供が寝静まった21時前。
・EUR/JPNはすべての時間足で下げトレンド
・18時前に一度S1で反発して上げているが、下げトレンドには変化なし
・1時間足の安値を結んだラインまでは20Pips程あるのでショートエントリ
    ↑
このラインにタッチした時点で決済すればよかったのですが、
ちょっと様子見しようとしたら上がりそうだったのであわてて決済しました。

皆さんに比べると運用資金も獲得Pipsも小さくて
渾身の一撃とは言えないかもしれません。
そして、エントリーポイントも下手だったかもしれませんが、
トレンドの発生時にエントリーできなくても、
ほぼ目標としていたラインまでの利益は取れました。嬉しいです!!!
いつか、爆上げ、爆下げのトレンドに乗れるように
できるだけチャートをチェックしたいと思います。

50,000で、5000通貨のエントリなので
95.756ショートエントリ
95.558エグジット で19.8Pips 990円の利益となりました。


>>鉄板マスタートレンド詳細





なお「別の証言」では、

●買わなくても、販売サイトを見ただけでヒントが得られた

●販売サイトから、相場で利益を上げることの意味がわかった

といった声も多数寄せられています。
    


やはり、“勝つための真理”とは、
販売サイトをじっくり見るだけでもバレてしまうぐらい、
とてもシンプルなモノなのかもしれませんね。



結局、要するに・・・


相場というのは、 “鉄板パターン”でガッツリ勝つ、
それ以外には手を出さない・・・これこそが正しいのだということ。


そして、


「勝ち」とは、一度経験すると、
次回からは信じられないくらいにカンタンになるのだということ。


これに尽きます。



あなたも今こそ『勝ちグセ』をつけるチャンスです。


>>鉄板マスタートレンド詳細




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。