SSブログ

鉄板マスタートレンド 検証 実績(7月31日) [鉄板マスタートレンド 実績]

リアルタイムで購入者が勝ち続ける
前代未聞のFXツール・・・

それが「鉄板マスタートレンド」です。

>>鉄板マスタートレンド詳細




鉄板マスタートレンドのトレードの経過報告(検証 実績)が届いています。


■静岡県 「ミヤン」さん
職業:無職(退職者)
年齢:76歳

エントリー日時: 2012年7月31日 10時34分
決済日時:    2012年7月31日 14時45分
運用金額: 200,000円
獲得利益: 38ドル

o0800040912109938401.jpg


ご本人メッセージ:
今まで私なりのトレードルールを作ってはいましたが、
この「TMT」を使ってみて私のルールが
いかにいい加減なものだったかを痛感しました。 

今までは ポジポジ病にかかり
無駄なエントリーをしては損切りの繰り返しでした。

TMTでは ここぞというところで安心してエントリーできて、
ほとんど放置しておけば利確できるので、
ストレスがなくなりました。
素晴らしいソフトをありがとうございました。
今後とも よろしくお願いいたします。



■東京都 「雫石悠生」さん
職業:会社員
年齢:35歳

エントリー日時: 2012年7月31日
決済日時:    2012年7月31日
運用金額: デモ5000ドル
獲得利益: 342ドル

o0493051612109942826.png


ご本人メッセージ:
たびたび失礼します。
今日も利益が出たので報告いたします。
朝方メールにより、買いサン発生!
昨日の反省を踏まえて大きめのロットでエントリーし
118ドルで利獲。

その後も1Hはまだ青センターでしたが買いを3回入れました。
例により仕事中の取引でどきどきしながら
時々PCをチェック。
メールがダウントレンドを指示。
やばいと思って損切りしようとしましたが、
チャートの状態を確認し、じっと我慢。
そうしたら夜になって上昇トレンドの良い形になり
残りの224ドルを決済。

15分足は結構ぶれがあるので多少の含み損は気にしないようにし、
大きい時間帯のセンターラインやピボット、
それに75SMAラインを参考にしました。

だんだん絵にも慣れてきて、
良いトレードができるようになってきました。

私は、利を伸ばそうと考えないように、
とにかく一瞬でもどかんと動いて利が出れば決済するようにしています。
なぜなら、チャンスは何度でもあるからです。

必ずしも、センターラインの色や→の色が全て揃うのを待つのではなく
ある程度条件がそろえばエントリーすることにしています。
待ち過ぎて、時間が取られるのと、
待ったがゆえにほとんど利が得られないのではしょうがないですものね。
ずっとPCを見ていられる環境の人が羨ましいですね。
これで損を出すほうがおかしいと思うくらいです。

後は、ユーロ/ドルのみの取引に絞って、
チャートも1H、30M、15Mだけ出すようにしています。
そうでないと、他のことが気になってどこを見ていいか
分からなくなってしまうからです。
プロのトレーダ―が良く何画面も同時に監視していることがあるようですが、
私はそれは無理だと思います。

一つで十分利益が出るのだから、それで良いし、
資金が増えればロット数を上げれば良いだけの話です。
今日の反省点は仕事中に建て玉をもったことです。
皆さんはくれぐれも真似をしないように。

差し値を入れれば関係ありませんが。ではまた




鉄板マスタートレンド一撃必殺の勢いは止まりません!!
あなたも鉄板マスタートレンドの威力を試してみませんか?

>>鉄板マスタートレンド詳細



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。