SSブログ

鉄板マスタートレンドの実践結果は? [鉄板マスタートレンド 実績]

理想的な損小利大のトレードを実現するために、
最も大切な事は、とにかく利食いのアベレージを上げること。

そして、利食いのアベレージを上げるためには、
どうしても「トレンドを読み解く力」が必要になります。

その能力を完璧に補ってくれるのが
「鉄板マスタートレンド」です。

世間には、たくさんのトレードツールやインディケーターがありますが、
トレードの本質を突いたものは本当にごく僅かだと思います。


>>鉄板マスタートレンド詳細





その「鉄板マスタートレンド」を使ってトレードした
実践結果をご報告します。


■東京都 「雫石悠生」さん
職業:会社員
年齢:35歳

エントリー日時: 2012年7月27日 21時14分
決済日時:    2012年7月27日 21時35分
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 176ドル

o0800038312106496639.png


ご本人メッセージ:
TMTを買った直後はちゃんとルールを守らないで
15分足だけみてトレードをやってみたりして、
損をしてしまいました。

しかし、全ての時間軸で揃って初めて
確実性が増すということが改めて分かりました。
また、だからといって全部信用するのではなく、
とにかく利獲できればよしと考え、
謙虚にトレードする気持ちも大切だと思いました。

勝ちを増やすことで結果利益が積み重なるわけで、
時々大きく勝って、小さくたくさん負けても
結果がマイナスではなんの意味もないのですから。

今回気づいたことは、15分の上昇トレンドの中にも
アップ、ダウンがあり、チャンスはいくらでもあるということ。
エントリーとイグジットに5分足を参考にするということ。

そうすれば、15分で上昇中なのにどうして下がるのか?
と思い がちですが、5分足でみれば
当然アップ、ダウンがあるわけで、ダウンしきったところで
何度もエントリーすることができるのではないかと思います。

これによりかなりストレスが減るのではないでしょうか?
現在はデモトレード中ですが、
よくよくはFXで稼げるようになりたいです。
日本からたくさんお金持ちが生まれたら良いですね。
一緒に頑張りましょう!





■福井県 「やひろ」さん
職業:会社員
年齢:36歳

エントリー日時: 2012年7月27日 20時35分
決済日時:    2012年7月28日 1時25分
運用金額: 170,000円
獲得利益: 6000円 60ピプス

o0800040412106502203.jpg



ご本人メッセージ:
いつもおせわになっております。

今回、いままでで初めて60ピプス程とれましたので、
報告させて頂きました。

エントリーとしては、1h、30mが上昇トレンドであった為、
15mで3本の矢印が収縮しているのを確認後エントリ-しました。

15m足では、次の足でかなり戻りがありましたが、
それをこらえた後は、一気に上昇してくれました。

こんなに綺麗な勝ち方ができたのは、本当に初めてです。
コージ様どうもありがとうございました^^
今後も、TMTを信頼して、
優位性のある損小利大のトレードを心がけていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!





鉄板マスタートレンド一撃必殺の勢いは止まりません!!
あなたも鉄板マスタートレンドの威力を試してみませんか?


>>鉄板マスタートレンド詳細




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。