SSブログ

鉄板マスタートレンド 実践結果は!? [鉄板マスタートレンド 検証]

鉄板マスタートレンドは、リアルタイムで
購入者が勝ち続ける前代未聞のFXツールですね・・・


>>鉄板マスタートレンド詳細

teppan1-1.gif



すでに鉄板マスタートレンドをご購入実践中の
お二方からリアルタイムトレード実績が届きました。


■三重県 「ケンゴ」さん
職業:会社員
年齢:51歳

エントリー日時: 2012年7月20日
決済日時:    2012年7月23日
運用金額: 38万円
獲得利益: 112.6pips

ご本人メッセージ:
まだきちんと理解できていないかもしれませんが
ユーロドルで鉄板下落を取りました。
私はレンジでは小さなロット、
トレンドが出た時は大きめのロットでやっていますが、
今のところこれがなかなかうまくいっています。
TMTはやり方次第でかなり使えそうな手応えがあります。
久々の当たり商材でした。
これからもよろしくお願いします。



■富山県 「たか」さん
職業:会社員
年齢:38歳

エントリー日時: 2012年7月22日
決済日時:    2012年7月22日
運用金額: 100000円
獲得利益: 21.5pips


ご本人メッセージ:
検証段階のため100通貨でエントリーですが
21.5pips獲得できました。
利食いは20pipsを超えていたので15mBBラインでしました。
もっと検証していき自信がつけばロットを上げていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします。



鉄板マスタートレンド一撃必殺の勢いは止まりません!!


>>鉄板マスタートレンド詳細



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。