SSブログ

鉄板マスタートレンド 検証>>ほったらかしで時給3万円! [鉄板マスタートレンド 検証]

鉄板マスタートレンドの検証と実績(6月11日)


▼ 笹村さん、一撃必殺を体験


コージとは古くからの友人で、FXを始めた時期も同じくらい。
だから、自分的にはライバルと見ていたんですけど、
日に日にその差は広がる一方・・・

そんなこともあって、プライドを捨てて、

藁にもすがる気持ちで鉄板マスタートレンドを譲り受けたのですが、
これが思った以上にすごい精度・・・


今回は私なりに“合わせ技”で使ってみましたが、
たった5時間のトレードで約15万円の利益が出ました。
時給にして3万円です。


しかも、エントリーしたのは一発だけ。
確かに鉄板です。


鉄板マスタートレンド
>>詳細はこちら



まずはこちらをご覧ください。

teppanjisseki3-1.gif


コチラは、

6月11日、鉄板マスタートレンドでEURUSDの“鉄板下落サイン”が出たため、
ショートでエントリー。その後、約4時間ポジションを放置した結果、
含み益は+751pに。

しかし、鉄板マスタートレンドはまだポジション継続を指示しました。


その30分後

teppanjisseki4-1.gif


惜しくも+1,000p目前というところで、トレンド終了のサイン。
ここでポジションを決済し、利益は1,848.00ドル(約147,800円)で確定。

たった1回のトレードで時給3万円の利益を生み出すことに成功しました。


この鉄板トレードで+924pを獲得です。



もし、あなたが

・FXで今までに損した分を取り戻したい
・FXで安定的に稼ぎたい
・一回のトレードで大きく稼ぎたい
・本業以外の収入を安定的に稼ぎたい

など、このような思いがあるのなら
あなたも「鉄板マスタートレンド」を試してみませんか!?

完全返金保証も付いてるので安心です。


鉄板マスタートレンド
>>詳細はこちら


鉄板マスタートレンドは、電話でもメールでも
完全個別対応のサポートを実践しています。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。