SSブログ

鉄板マスタートレンド(tmt)奇跡のトレードツール10の魅力! [鉄板マスタートレンド(tmt)10の魅力]

tmt1-1.gif

今、相場はどこに向かっているのか?」それを冷静に、そして瞬時に
見抜く力は、トレーダーにとって必要不可欠な能力。
鉄板マスタートレンド(tmt)では、初心者でも視覚的に相場を読み解けるよう、
矢印だけでトレンドの方向性やスピード、長さが把握できるように設計されて
いるため、直感的なトレードでも勝てるようになります。



tmt2-1.gif

鉄板マスタートレンド(tmt)の最大の魅力は、何と言っても
1回のトレードで爆発的な利益が狙えること。
相場の急上昇や急降下をピンポイントで狙い撃つことができ、
さらに利益を最大まで引っ張ることができるので、
ストレスなしで安心のトレードが実践できます。
常に大きな利益を狙っていくことで、自然に損小利大のトレードが身につき、
さらにはプロ並みのトレード感覚を養うことが出来ます。



tmt3-1.gif

鉄板マスタートレンド(tmt)を使ったトレードは、どれも “ここぞ!”
というときだけになりますから、無駄なトレードは一切ありません。
そのため、無駄なリスクを負う必要もなければ、無駄に手間が掛かること
もなく、無駄な時間を費やす必要もないですし、
無駄にスプレッド(手数料)を取られることもありません。
この徹底した無駄の削減こそ、大きな利益に結びついています。



tmt4-1.gif

鉄板マスタートレンド(tmt)には、「完全攻略ガイド」という
PDFマニュアルが同胞されており、このインディケーターを使った
様々なトレード戦略が紹介されています。
初心者でもルール通りに実践するだけで、勝ったり負けたりではなく、
プロ顔負けの安定収入が狙えるようになりますのでご安心ください。
一喜一憂の泣き笑いトレードから卒業することができます。



tmt5-1.gif

このインディケーターは、ドル円、ユーロドル、ユーロ円といった
メジャー通貨はもちろん、豪ドルやNZドルなどのマイナー通貨でも
利用でき、さらには金や銀にも対応しています。このように、
対象となる通貨ペアが多いので、毎日チャンスが続出します。
また、自分と相性がよく、自分が得意とする通貨ペアだけに絞って
トレードすることもできますので、自由度は非常に高いと言えます。



tmt6-1.gif

「忙しくて相場を監視できないよ…」と思っている人はいませんか?
大丈夫、このインディケーターに搭載された“メールお知らせ機能”を使えば、
チャンス発生時にあなたのパソコンや携帯に“お知らせメール”が飛んできます。
そのため、相場を監視している必要すらないのです。
また、スキャルピングではないので、多少エントリーが遅れても問題ありません。
エントリーに瞬発力は一切不要です。



tmt7-1.gif

鉄板マスタートレンド(tmt)は、チャートソフトですので、
トレード自体はどこのFX会社を使っていただいても構いません。
国内・海外問わず、すべてのFX会社でご利用いただけます。
ですから、あなたが今お使いのFX会社でそのまま使っていただくことができます。
当サイトからツールをダウンロードすれば、今すぐに鉄板マスタートレンドを
使ったトレードが可能です。



tmt8-1.gif

パソコンが苦手な方などは、「ちゃんとインディケーターを設置できるかな…」
と不安もあるでしょうが、鉄板マスタートレンド(tmt)には専用のイン
ストーラーを搭載していますので、画面に従ってクリックしていくだけで
パソコンに設置することができます。
また、面倒な設定もいりませんからパソコンのスキルがなくても問題なく使えます。
なお、サポートセンターまでお電話いただければ、その場でアドバイスしますので
ご安心下さい。



tmt9-1.gif

鉄板マスタートレンド(tmt)は、私が主催する“幸塾”の講師陣による
電話サポートやメールサポートがついています。
なお、このサポートに期限や回数制限はありません。いつでもご利用いただけます。
もし、少しでも分からないことや不安なことがございましたら、お気軽に
ご相談下さい。快適なトレードを実現して頂けるよう、スタッフ一同、
ユーザー様第一主義の理念に基づき、ご対応させていただきます。



tmt10-1.gif

これは私が自信を持って世に送り出す最高のインディケーターです。
その自信の証として、万が一、30日間利用してみて利益が出なかった場合
は、商品代金を全額ご返金します。ですから、まずは今日から1ヶ月間、
鉄板マスタートレンド(tmt)を使った爆裂トレードを実践してみて下さい。
実際に使ってみていただければ「トレンドが読めれば簡単に勝てる!」と
いうことを、身をもってご理解いただけるはずです。




そして・・・

tmt11-1.gif


「大きな利益を狙うんだから、多くの資金が必要なんだろうな…」
と思っている方もきっと多いのではないでしょうか。

いやいや、逆です。

大きな利益を獲りに行くことが前提だからこそ、少ない資金で実践できるのです。

利益・・・というと、ちょっと分かりにくくなるので、言い方を変えますね。
大きな利益と言うよりは、大きなpips、pointを狙っていくからこそ、
少ない資金で実践できるのです。

たとえば、スキャルピングなどは、小さなpipsを狙っていくので、
当然、それなりの利益を出していくためには、
大きなレバレッジを掛けなければなりません。
そうしなければ、本当にゴミのような利益しか獲れないからです。

また、大きなレバレッジを掛けるということは、それだけ大きなリスクを負う
ということですから、それと比例して多くの運用資金が必要になります。

一方、鉄板マスタートレンド(tmt)は、大きなレバレッジを効かせて
利益を獲りに行くのではなく、大きなpipsを狙って利益を獲りにいく
トレードスタイルですので、運用資金が少なくても十分に勝負できます。


では、いくらの資金があれば実践できるのかというと・・・
運用資金として口座に5万円も入っていれば実践可能です。

もし、あなたが「ん?取引口座に5万円も入ってないな・・・」と言うのなら、
ちょっと難しいかもしれませんが(もちろん実践できないことはありません)、
5万円以上あるのなら鉄板マスタートレンド(tmt)を安全に使っていただけます。


また、運用資金が5万円に満たない場合でも、
デモトレードで実践してみれば鉄板マスタートレンド(tmt)の威力を十分体感できるでしょう。
そして、その性能を確かめてから口座に運用資金を入金する段取りでもいいと思います。

なお、運用資金5万円で実践する場合は、
マイクロロットで取引できることが条件となります。
大半のFX会社が対応しているので大丈夫かとは思いますが、
念のためご確認ください。


また、マイクロロットで取引が出来ない場合は、1トレードごとの取引が
大きめになるため、運用資金として20万円以上あったほうがいいと思います。

いずれにしても口座残高5万円や10万円でFXをやっている人は少ないでしょうから、
おそらくほとんどの方が問題ないはずです。

以上のように、鉄板マスタートレンド(tmt)は少ない資金で十分実践できますので、
ご安心下さい。


>>鉄板マスタートレンド(tmt)詳細


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。