SSブログ

Mr.コージの鉄板マスタートレンド絶対勝利の法則!逆張りスキャルは自殺行為? [鉄板マスタートレンド 勝利の法則]

「鉄板マスタートレンド」はトレンドを先取りするためのツールであり、
相場の急騰や急落をピンポイントで狙い撃つために開発されたシステムです。

”FXで大きく利益を出すためには、いち早くトレンドを捕え、
それを出来るだけ長く追い続けることが必要”

これが開発根拠となっています。

>>鉄板マスタートレンド(TMT)



実は、FXでこのようなトレードを実現している人は意外に少ないのです。
あなたもご存知の通り、FXは参加者の90%以上が元本割れをしている
マネーゲームです。

つまり、ほとんどの人が負けています。

Mr.コージは、その理由についてこのように言っています。
これは、Mr.コージの鉄板マスタートレンド勝利の法則でもあるのです。


これをやったら地獄行き・・・


『逆張りスキャルは自殺行為と一緒』


FXで大きな利益を出すためには、トレンドに早く、
そして長く乗ることが必要です。

ところが、多くの個人トレーダーは、その逆の取引をしてしまいます。
つまり、「逆張りスキャル」です。

利食いが早く、損切りが遅いのですから、そもそも勝てるわけがありません。
しかも、トレンドに逆らうわけですから最悪です。

このように“トレンドに逆らい、小さな利益を獲りにいくトレードスタイル”は、
言い方を変えれば「トレンドに乗っかって大きく負けるトレードスタイル」
とも言えます。

「そのリスクを承知で逆張りスキャルをやってるんだよ!」

とおっしゃる方も多いでしょうが、いったい何故、
そこまでのリスクを背負って小さな利益を獲りに行く必要があるのでしょうか?


理由は2つあると思います。

1)運用資金が少ないから
2)トレードの時間が限られているから

運用資金が少ない場合、レバレッジをかけて短期間で勝負をしないと
大した利益が得られません。
そのため、どうしてもスキャルピングが主体になってしまいます。

また、トレードの時間が限られている場合、強制的に短時間の勝負になるので、
これまたスキャルピング的なトレードになってしまいます。

もし、あなたに十分な資金があったとしたら・・・・
もし、あなたにじっくりトレードできる時間があったとしたら・・・


それでもあなたは「逆張りスキャル」をやろうと思いますか?
コツコツ勝ってドカンと負けるトレードを続けますか?


私が知る限り、大きな資金で堅実に運用している人の中に
「逆張りスキャル」をやっている人など一人もいません。

FXは参加者の90%以上が元本割れをしているマネーゲームと述べましたが、
証券会社に勤める知人によると、そのほとんどが運用資金100万円以下の
小口顧客だそうです。

つまり、資金の少ない人ほど負けているのが現状なのです。

スキャルピングは小さな利益を獲りにいくトレードスタイル。
ですから、当然、勝率は高くなります。
でも、このトレード法のメリットはそれだけです。

負けるときは、その何倍、いや何十倍も負けます。

それを回避しようとナンピンでもしようものなら、それこそ地獄行き確定・・・
最悪、再起不能の事態にまで陥る可能性があります。


もちろん、時にはナンピンしてピンチを回避できる場合もあるでしょう。
しかし、そんなものは偶然で、いつかは必ず大きく負けます。
つまり、そのトレードスタイルを続けている限り、負けるのは時間の問題なのです。

もし、命や家族の次に大切なものがお金だとするならば、
逆張りスキャルはまさに自殺行為、首つり自殺や投身自殺と一緒です。

仕事が忙しく、トレードに割ける時間が少ないからパパッと稼ぎたい・・・
という気持ちは分かります。

しかし、わざわざ“負けるトレード”を実践する必要があるでしょうか?


勘違いしてほしくないのですが、私は「資金が少ない人は勝てない」
「トレードに時間が割けない人は勝てない」

と言っているわけではありません。

「逆張りスキャルをやっている以上、最終的には負けてしまう」
と言っているのです。


ですので、資金が少ない人”も“時間が取れない人”も、
やり方を変えれば十分に勝てますのでご安心下さい。


それは “冒頭の実績” をご覧いただければ分かる通りです。
最小限の手間とリスクでドカンと利益が出せる方法を今からお教えします。

>>鉄板マスタートレンド(TMT)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。